2011.06.02 初スヌード
手作りごはんにしてから気づいた必需品 スヌード。

時すでに遅し。

マリパティの耳が パリパリパリイェーイ♪





オヤツで釣られております。

とりあえず作り方をネットで検索して作ってみました。

材料は要らない古着のポロシャツ。www










ものすごーく嫌そうな顔。w

慌てて作ったら・・・ちょっと変? 小龍包みたいになってる。www










ムッキャァァァ~、スヌードいやぁぁぁぁ!!!

人生初のスヌード着用で キレるマリー。










取りたい取りたい取りたい取りたい!!!

取りたい取りたい取りたい取りたい・・・

パティも一緒んなって暴れてる。w










取りたいって言ってまちゅー!!!

取りたいでちゅーーー!!!

なぜそこでパティが叫ぶ?www










スヌードが気になるでちゅ!

パティ 「 スヌードなんて付けられて、可哀想でちゅねー♪ プププ! 」

マリー 「 く、屈辱! 」










付けられたでちゅ・・・・・・

パティも付けられてしまったでちゅ~・・・










IMG_2539.jpg

さっきはねーたんのことバカにして、

ごめんなさいでちゅー・・・





 

ごはん食べる所も写したよ。つづく!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



Secret

