前回、初めてスヌードを付けた2匹。

ビックリして暴れておりましたが、出来れば

マリパティ揃ってスヌード姿を撮りたいぞ~!




ウェスタンな感じでちゅね。

あれ?パティのスヌード、前掛けみたいになってるし。www










マリーの顔が朝潮みたいになってる。www

マリーの顔がキューっと絞られて

朝潮 みたいな顔になってまーす。www

( 朝潮が分からない場合は高砂親方で検索でちゅ。 )









すごい不満顔です。

んもー、オヤツくれないんだったら、取ってよぉ~。










自分で取れるもん!ウゴウゴルーガ!

自力で取る!!!

わーかったわかった! 今取ってあげるから!www









やっと夜ごはんの時間が来たっぴ!

やっと夜ゴハンの時間♪ まずマリーからねー。










待て~ーー・・・・(5秒位。)ヨシ!

マテ~ マテ~ マテよぉ~・・・・・










おお、ちゃんとスヌード機能を果たしてる!

ヨシッ! ちゃんとスヌードで耳がガードされてます♪やったぁ!










パティもゴハンに夢中でスヌード成功!

ひゃっほーーー! めしだめしーーー!

パティもゴハンに夢中でスヌードのことなんて忘れてます。

良かった! 食いしん坊バンザイ!ヽ(●´ε`●)ノ










間違った使い方です。

一番間違った使い方。

良い子のみんなは真似しないでね!






 

変態仮面かっ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



Secret

