2011.06.05 木場公園
土曜日は 木場公園 に遊びに行きました!





言問橋からのスカイツリー。

途中で言問橋を通って、スカイツリーも撮影!










思ったより公園が広いっ!Σ(・Д・ノ)ノ

木場公園は広々~!緑いっぱい!

駐車場は1時間300円 、

その後 30分ごとに100円 です。

都内なのに、良心的な値段。











初めての木場公園ですっ!

ドッグランも出来たってことで下見に行きませう♪










川にかかる歩行者専用の大きな橋。

川にかかる大きな歩行者用の橋。

風がとっても気持ち良いです~!











広い公園だねぇ~。

広い公園でパチリ。

お散歩、ランニング、犬の散歩、スケボー、ピクニック、

サイクリング、読書、日焼け?してる人。

みんな思い思いに過ごしてました。











後ろにスカイツリーがあるんで記念に。w

かすかにスカイツリーが見えたので記念撮影パチリ。











生き返った~!

暑いー! お水飲んで生き返った~!











ねえたん、こっちでちゅよっ!

ドッグランの場所と雰囲気だけ見てたら、写真撮り忘れた!w

とっても綺麗で楽しそう~♪

お散歩もそこそこに、ららぽーと豊洲に移動しませう。






 

ららぽーと豊洲で、パティに小さな出会いが♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



Secret

