木場公園をお散歩後、甘いもの食べたくなったシーブック。

ららぽーと豊洲の中にある レドゥ ブルー っていう店で休憩。






アップルパイ(メープルがけ)850円

コロスケ注文、焼きたてホカホカ アップルパイ850円。

焼く時間が25分かかるので、のんびり待っておりました♪

これは美味しい!











アイスカフェラテとバウムクーヘンパフェっぽもの

私が頼んだパフェ的なもの。 名前も値段も失念、すみません。orz

バウムクーヘンの細かくカットした物の上に、

生クリーム ソフトクリーム いちご ベリー ベリーソース あらびきピスタチオ

などがトッピングされてます♪

これも、美味しい! ←語彙力が無くてスミマセン。www










自分たちだけ美味しいもの食べてまちゅね。

だけど、食べると体が冷えるから、飲み物はアイスカフェラテじゃなくて

(*´∀`*)アッタカーイ のにすればよかったかな?









風よ、もっと吹け~♪

風が吹くと気持ち良いね~! 散歩疲れで、うっとりマリー。










眠いでちゅ。

風が吹かないと、暑くて眠いでちゅ。

ピンボケ写真。w










風が吹くと気持ち良いので、眠いでちゅ。

風が吹くと涼しくて気持ち良いので、

眠いでちゅ。
  どのみち眠い。www










4ヶ月のジルちゃん♀でーす!

ここのカフェで生後4ヶ月のキャバちゃんに会えました♪ 可愛いぃぃぃ!

左のワンちゃんが、 ジルちゃん♀でーす!

まだ毛がパピーコートでフワフワ。

カフェラテみたいな淡いベージュ色♪

真ん丸な瞳に吸い込まれてしまいそうです~。










仲良くしてね♪よろしくでちゅ。眠いでちゅ。

ジルちゃん、ビックリしてたね。 ごめんね!

パティ・・・写真撮らせてもらってるんだから・・・

寝るなぁ~! www






 

ジルちゃん、飼い主さん、ありがとうございました~ヾ(゚ω゚)ノ゛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

