カフェで美味しいオヤツを食べたので、ちょっと充電完了!

ららぽーと豊洲をちょこっと散歩しませう。





カフェを出て、お散歩再開。

お散歩再開! マリーの足取りも軽い軽い~♪










ビオガーデンを並んでお散歩。

ビオガーデンがあるので、子供がいっぱい遊んでます。

ちょっとお邪魔しますよぉ~。










海をバックに、ハイチーズ!パティ眠そう。w

海を背景に、ハイっチーズ! パティ~こっち向いて~。。・゚・(ノ∀`)・゚・。










海を見つめる2匹。

おお、なかなか良い写真が撮れてた。v( ̄Д ̄)v










マロンちゃん♀でーす。

途中で会った、マロンちゃん。 おとなしいー♪










パティですっ!あそぼ!

「 パティでちゅ! よろしくでちゅ! 」  白くて綺麗なワンちゃん。

とっても優しくてパティと挨拶してくれました。 ありがとうございます!











おお!UFOみたいな船だ!

浅草行きの、UFOみたいな船を発見!www

松本零士がデザインした ヒミコ っていう船なんですって。










マリーも歌を聴いてまーす!

17:00から、 Rake(レイク) っていう人の

ミニライブがありました!

ヨコハマタイヤのブルーアースのCMの曲が有名みたいです!











100万回の「 I love you 」 って曲を聞いて、

ファーストアルバムも買っちゃいました~♪  超良い曲だった~。




ピアノの演奏も、アコースティックギターの音色も、声も、

メロディもなんかステキで、聞き飽きない所が良いのよねぇ~。










怖そうなお兄さんでしたが、話したら良い人だった。w

本人からサインもらったゾ! ( ←ミーハー。w )


見た目はちょっと怖かったけど、サイン貰った時に、

ブログに載せますね!って言ったらすごく喜んでくれて、優しい人でした。

見た目と中身のギャップがスゴイざます。www



仙台出身だそうで、今回の震災の時は自宅にいて

本当に大変だったそうです。

これからもステキな曲うたって欲しいです!





 

多分一度は聴いたことあるかも!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

