最近買ったものとか、

マリパティのあれこれを載せてみます!





おいしいのかなぁ。

「 FISH4DOGS 」

イギリスの会社のサーモン・ドッグフード。

ブツブツの出来ちゃったパティのために、

ららぽーと豊洲のペットショップで衝動買いしました♪










美味しいといいですね。

アレルゲンカット

穀物不使用 (麦・大豆・米・コーン)、

サーモンとニシン が蛋白源。

アレルギーや下痢に配慮してます、だそうです。

無添加・無着色・化学保存料不使用。

これはあげるのが楽しみだ~♪

使ってみたら、また記事にします♪











目やによくなぁれ!オプティクリア!

マリーの涙やけ対策に買った オプティクリア。

目に点眼するのが至難の業で、あんまり使ってません。www

気が向いたら、コットンに浸みこませてグリグリ拭いております。v( ̄Д ̄)v










虫除けハーブ、レニーム。散歩前の習慣♪

散歩前の必需品、 レニーム♪

ノミ・ダニの忌避効果があるので、

お散歩前に入念にシュッシュしておりまーす。

( ポーズがノアちゃんの真似でございます。 )











食べて消臭 犬のため ドアップ!

「 食べて消臭 犬のため 」

妹からもらった犬用のサプリメント。

ゴハンにちょこっと振り掛けるだけで、糞尿の匂いが抑えられるというもの。











食べて消臭 犬のため

妹の家に行ったら、犬4匹が過ごす部屋の匂いが激減!

聞いたら、この商品のモニタをしていたとのこと。

すごい!全然匂わないじゃん!

そんなわけで、ちょこーっと分けて頂きました。v( ̄Д ̄)v










リモナイトよこせー食べさせろー!

うちで元々あげてた リモ・ドッグ(小粒)

トイレに成功したときの、ご褒美オヤツとしてあげてます。

ウンチの匂いが気にならなくなって、すごい効果があるので

高いのに辞められません。www





 

みなさんのオススメがあれば教えてください♪ヾ(゚ω゚)ノ゛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



Secret

