コロスケは料理嫌いの私とは対照的に

食に対する情熱がハンパありません!




以前に 「 男子ごはん・キッシュ 」 をやったので、勝手にシリーズ化♪

コロスケの男子ごはん第2弾!


「 お好み焼き 」 を作ろう!






本日の材料たち。

お好み焼き粉 卵 キャベツ ネギ ちくわ かつお粉 青のり 天かす。

「うぎゃぁぁ!ネギが無いぃぃ!」

って大騒ぎになったのですが、冷凍してあったわ!

グッジョブ私! (*^ー゚)b










レッツ クッキン!

男子ごはんなので、すべてがアバウト。

粉をドバァ! うぬ、これぞ男の料理。










入れすぎちゃったぁ~♪ 戻そっと!

計ったら多すぎたから、戻す♪

意外に繊細なコロスケ。www










冷凍のままでよいのか・・・?

冷凍してあったネギの輪切り。 冷凍のまま混ぜて、混ぜられるの?

男なら力づくで混ぜるッ!










これが無いと美味しくないんだって。

カロリーが気になる、あげ玉(天かす)・・・










げ!全部入れやがったです、コイツ。www

天かす 全部ドバァ!

げっ! 全部入れやがりましたですぅ~・・・orz











ちくわよりTシャツの穴が気になる1枚。w

ちくわは細かくきざみま~す。

Tシャツの穴・・・ が気になる。www

マリーとパティの餌食になって、ボロボロなんだけど

洗って愛用する健気なコロスケ。










おこぼれを狙うマリパティ。
  
Tシャツマニアな犯人たち。











キャベツ王子あらわる!

本日のメインイベント! キャベツキラー登場!











なんちゅう切り方してるの!www

ギャーーー!

キャベツの悲鳴が聞こえてくるような包丁さばき。www










ハイ!みじん切り完了!

キャベツのみじん切り完了!

あんな包丁さばきで、よくみじん切りなんて・・・( 以下略 w )











今日はおこぼれが来ない・・・。でも待つ!!!

今日はおこぼれが来ないっぴね・・・。 でも待つ!










卵と水1カップ入れました。

かつお粉、青のり、卵1個、水1カップ入れました。

男子ごはん の本領発揮。











[広告 ] VPS
 混ぜにくそう・・・。

この動画には夫婦のくだらない会話が満載なので、お気をつけください。










はい出来上がり!

そんなこんなで完成! 美味しかったです。

以上、 コロスケの男子ごはん! でした!ヾ(゚ω゚)ノ゛






 

競馬に負けたから作らされたっていう噂もある・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング








【おまけ】 さ~て、マリパティさんは?


特別にキャベツのトッピングが!

コロスケが取り分けておいたキャベツをトッピング。










パティ、夢中で食べております。

うまいでちゅーーー!!! 

フガフガキャンキャン言いながら夢中で食べてます。










食べ終わっちゃった♪

犬ごはんにも、少し美味しさをおすそわけ。

マリーの満足そうな顔がピンボケでごめんなさーい!





Secret

