最近行った 台湾料理の店。

とっても安くて美味しかったので、レポします♪

犬に関係ないので、興味ない方には申し訳ありませんっ。





台湾料理 味鮮(みせん)

台湾料理 味鮮 ( みせん )

いつもは通らない道を走ったら偶然発見!

タクシーの運転手さんが何台か来てたから、

きっと美味しいんだろうなーと狙ってた店です。










営業時間、定休日など情報。

念願叶って、コロスケに連れてきてもらいました♪

( 残念ながら、犬は入れません。 )



【 味鮮のお店情報 】

住 所  千葉県流山市駒木台216-4

電 話  04-7154-9299

定休日  なし( 年中無休 )

時 間  昼11:00~14:30 / 夜17:00~24:00 










青菜炒め380円!

青菜炒め 380円。 ← 安いっ&美味しいっ!

台湾で食べた、本場の空心菜の炒め物と同じ味だ~♪










香港炒飯 550円

香港炒飯 550円。 大盛りだからプラス100円かな?

昔ながらの中華屋で出てきそうな懐かしい味♪ まずまずの美味しさ!










小龍包3個 280円

小龍包3個 280円。 を2人前頼みました♪

ちゃんと肉汁入ってて、美味しかったでーす!










豚骨ラーメン 450円

豚骨ラーメン 450円。

これも安くて味も良いけど、麺がちぢれ麺。

豚骨ラーメンっぽくなかった~。

豚骨ラーメンはやっぱりストレートの細麺がいいな!

ちょっと私の好みじゃなかったかな。










こんなに頼んで合計2040円。

合計2,040円。

コロスケがお腹いっぱい食べると、すごいお金掛かっちゃうんだけど、

この店は良心的な価格でコロスケのお腹を満たしてくれた!










手書きの字、なんか可愛い。w

今回は単品で頼んで、2人でシェアしたのですが

平日はランチなどもやっているみたい。

「 祝日土日曜日はありません。 」 と、書いてあります。 了解っ (。・x・)ゝ










自分たちだけ美味しいもの食べてまちゅね。

気になるのは、禁煙席が無いっ!!!

ユーアーショーーーーック!

アータタタタタタ!←地味に攻撃中。

このご時勢なので、せめて分煙にして欲しいなっ・・・。










私達にもウマウマをよこせ~!

でも台湾料理大好きだから、これからも行きたいです♪

この日は、マリパティにお留守番してもらったのねん。

ありがとう、マリー、パティ。






ではまた!ヾ(゚ω゚)ノ゛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



Secret

