新しく買ったFISH4DOGSのサーモンドッグフードに

手作り煮込み野菜をトッピングしてあげてみましょー♪





さーて食べてみませう♪

まずは20gから試す、 ケチケチ シーブック。www

いや、あの、コレちょっと高かったから・・・(-ω-#)y-~~ゴニョゴニョ










トマト、人参、パプリカ、キャベツ、しいたけ等

ドッグフードに お野菜の煮込みを  ドバっと! トッピング!










食べて消臭 犬のため ちょっぴり。

「 食べて消臭 犬のため 」

これくらいの量で良いんですって♪










混ぜてやれよ・・・。w

ちょこっと! トッピング!










見える健康♪目が輝きが違います。←CMのパクリか!w

マリー 「 ごはん嬉しいな~♪ 」    パティ 「 ごはん!早く出せでちゅ! 」

おお、マリー笑顔だ♪










スヌード余裕です、ごはん早くっ!

スヌードを付けるのを、嫌がらなくなったマリー。

スヌード付けると、ごはん食べれるって覚えたみたい♪










スヌード付けて、固まるパティ。「・・・。」

ほっかむりでちゅ・・・。

泥棒みたいに見えるのは、なぜでしょうか?www










やっぱり美味しいでちゅ!

どんな時でも全力で食べるパティ。 パティに捧げる歌。


「大きくなれよぉ~♪」

ボンボンボン グリーンジャイアント♪



なつかしのCMソング。www








[広告 ] VPS


スヌード取りたいでちゅ!





 

お腹一杯でちゅ。v( ̄Д ̄)v

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



Secret

