
健康マージャンに行ってきました。

マリー、健康マージャンなんかで留守番頼んで悪かったねぇ。

お礼に一杯遊んであげるよ?

 

さぁ、罪滅ぼしの時間の始まりだぁ~

マリー 「 お?ボールじゃん!」


 

ウキャーーー!たのしー! 

それいけー!



ここがトイレだと気づかないくらい楽しい! 

マリー 「 体動かす遊びは燃えるお~!」

いつもそこで遊ぶけど、トイレですからっっ(#゚Д゚) プンスコ!



 

さぁ、またボールで遊ぼ!アレ? 

ぺヤングソースやきそば風 「 もーいっちょ行く~?」

私の心は 「ウッス!!!」 だったのに、どこへ行く~???



ボールに飽きるの早っっΣ(・Д・ノ)ノ

私 ・・・ ポツネーン。



金魚の方がイイ(≧∇≦)b 

マリー 「 時代は金魚ちゃんだお!ボールなんて興味ないよっ」



これで遊べ~(#゚Д゚) 

マリー 「 金魚で遊べやゴラ 」

私 「 は、、、はいぃぃぃ~ 」 ( ←マスオさんかよ )


 

よぉ~い! 

「よーーーい!」



ドン松五郎~! 

「ドン松五郎!!!」



ットーーーゥ!!! 

ットーーーウ!!!

 

ムガーーー!!! ( ル帝国~♪) 

マリー 「 ムっキャーーー!あんた金魚離しなさいよっ (#゚Д゚) 」

私 「 私にも飼い主として譲れないこともあるさ!!! 」

 

ひといき・・・いれよ 

マリー 「 戦意消失・・・。参りました。」

私 「 ならいいのよ。ハイ、金魚。」

結果、なんなく金魚をゲットするマリー。

負けて勝ち取れ。

柔よく剛を制す。

 

  


 

 ↓↓ 参加してみました。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/32-7653fd6b
