ダラッダラッな土曜日。

いつもダラダラしてますけど、特に。www





今日もオモチャに夢中なマリー

このオモチャ大好きだっぴ~♪










ワホワホ♪興奮して楽しむマリー。

ワホワホ!ちょっと興奮!

パティなんて気にもかけずに遊んでます。










アタックチャーンス!

チャーンス! 匂い嗅ぐでちゅ!










長いこと嗅いでたね~。

なるほどなるほど。 ←イッテQの手越くんか?w

ねーたんは内弁慶で、いばりんぼうで、女王さまタイプでちゅね!

データ収集完了でちゅっ! ( 毎日一緒にいれば分かるデータ。w )










はぁ~ つかれた・・・

はぁはぁ、つかれたぁ~・・・










次は牛皮で遊ぶっぴ!

ひゃっほぉ~、でもまだ遊ぶ! 次は牛皮!










あれ、いつも邪魔するあの子がいないわね?

あれ? いつもなら、パティが奪いにくるのに・・・










ま、いっか!

まぁいっかぁ~! ガシガシクチャクチャ・・・










おやすみ~ママー♪おやすみーパパー。もう眠いから~

おやすみ~パパ♪ おやすみ~ママ♪

もう眠たくてー・・・

おやすみのキッスも出来ないよ~♪











ガスの元栓しめなくちゃでちゅ・・・。

ん?待つでちゅ!

ガスの元栓 と 火の元確認 してから、寝るでちゅよぉ~。

おやすみなさいでちゅ~。





このCMの歌が懐かしい・・・。

↓ あと、バナー作ってみました。 ↓ v( ̄Д ̄)v

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア


  FC2ブログランキング



Secret

