日曜日のおはなし。

土曜日だらだらして、やべー、ブログネタが無~いなんて

愚痴っていたら、コロスケが連れてってくれました。






やってきました権現堂公園!

  さってし     ごんげんどうこうえん
幸手市 権現堂公園 あじさいまつり!










アップで撮影~♪

この色のあじさい、綺麗だなぁ~。

ところで、なぜコロスケはあじさい祭りを選んだのかっ?!










おお、緑と黄緑のあじさいだぁ!

それは・・・ 駐車場代が無料! え、そこかい?w










蒸し暑い~!

あじさい見ながらお散歩。









ちょっと咲いてたけど、満開ではない。

綺麗なあじさい発見~♪










まばらに咲き始めてました!

ちょっと咲いてたけど、見頃はもう少し先かなぁ~。











ワンコにもあじさいを鑑賞させる。

2匹にも一応、あじさいを鑑賞させてみました。

パティ 「 これって食べれるでちゅか? 」

マリー 「 きっと美味しいと思う! 」








つねに食べることに貪欲な2匹に今日もポッチン♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

