日曜日のおはなしの続き。



幸手の権現堂公園で、あじさいを堪能したあと・・・、

もっと散歩したい!

というワガママなシーブックの要望にお応えして

コロスケが素敵な場所に連れていってくれた。






あらまぁ、散歩しやすい。

渡良瀬遊水地。 ( わたらせゆうすいち )

足尾鉱毒事件による鉱毒を沈殿させ無害化することを目的に

渡良瀬川下流に作られた遊水池である。(wiki抜粋)

なるほどなるほど。










のんびりお散歩~。

広~い♪ 散歩しやすいねぇー!










暑いのか、笑顔っぽくなってる。www

水辺でパチリ! パティが笑顔です。 たぶん暑いだけ。www










ヨットがいっぱい浮かんでる!

渡良瀬遊水地は 栃木県の南端 に位置し、

栃木、群馬、埼玉、茨城の4県にまたがる面積は33平方キロメートル。

総貯水容量約2億立方メートル。日本最大の遊水地なんですって!










2頭引きリードにしてみた♪

フックをつなげて、なんちゃって2頭引きリード~♪










ど真ん中に島が!そしてピクニックしてる人も。

中の島っていう、湖のど真ん中にある島まで散歩してきました♪










暑いから散歩はもういいでちゅ!

もうそろそろ暑いし、車に戻ろうね!

笑顔が見れて良かった!










散歩はもういいでちゅ・・・。ちびっとグロッキーなパティでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

