日曜日のラスト。



幸手の権現堂公園で、あじさいを堪能し、

渡良瀬遊水地で、思いっきりお散歩し、

残るは目的はランチのみ。




ドッグカフェ・メロディに到着!

春日部にある ドッグカフェ・メロディ に到着!










ここはどこでちゅかぁ~。

興味津々のパティ♪ ここは初めてでちゅ!










わーいお水もらった~。ごきゅごきゅ。

私が事前に調べてて、以前から来たかったドッグカフェ・メロディ。

パティ 「 なるほどなるほど。 」










犬用クッキー頂きました♪

メロディさんから、犬用クッキーも出して頂きました♪

マテをがんばるマリー。










おいちいでちゅ!!!

早く欲しいでちゅーーー!











コロスケ注文、限定4食、ロコモコ。

1日限定4食のロコモコ!

単品800円 飲み物付 ( コーヒ or 紅茶 ) だと980円。

コロスケが注文したのですが、すごい美味しかったそうです♪











メロディ風オムライス

私が頼んだ、 メロディ風オムライス。

これまた超ー美味しいっ。

バターの香りが良くて、濃すぎない味付。 ペロリと平らげました!

サラダと唐揚げ2個乗ってるのも、嬉しかったです!

( 値段はロコモコと同じです。 )










犬用のガレット280円も頼んでみた。

犬にオヤツ持ってくるの忘れたので、

特別に 犬用ガレット も頼みました。

マリパティ、大喜びでした!










吠えるのはこの口かっ!(# ゚Д゚) ムッキー

マリーは最初~中盤まで静かに出来たんだけど、

他の犬が近くに寄ってくると吠えちゃって、制止するのが大変でした。

んもー精神的に疲れるじゃん! やめてぇぇぇ!










挨拶したいでちゅ。遊びたいでちゅ。

パティは他の犬には吠えないので、その点は安心♪

マリーも早くガウガウが落ち着くといいなぁ~。











綺麗なオープンキッチンで丁寧に作ってます!

うちの2匹が色々迷惑を掛けたのに、気にしなくて良いですよぉ~って

優しく写真撮ったり、話しかけてくださったオーナーさん。

超やさしくて良い人達でした~。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありがとうございましたっ。







メロディまた行く!絶対行く!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

