チャミパパさんのブログ で

デジタル一眼レフで撮影するテクニックを教えて頂きました!

さっそく実践あるのみっ☆





奥の足にピントがあってまーす!

はい!奥の足にピント合わせて (・∀・)パシャリ!!









手前の足にピント合わせて♪

今度は手前の足にピントを合わせてみて・・・ (・∀・)パシャリ!!












なぜか色が温かみのある色。

練習台にされて、楽しくもなさそうなマリー。 はい、無視!

ガンガン撮るわよぉ~!!!










目にピント合わせるんだって。

暇人でちゅね~。










昔はデジイチ高かったのよね~。

ちょっと小ネタ。

コロスケ、結婚前から持っていた私の大切なデジイチを

落として壊した ことがあるんですよ~!

( 落とす? 普通落とさないよね? )










私の愛するデジイチがぁ~

結婚してまだ間もない頃のはなし。

白馬と栂池 (つがいけ)に旅行しました。 

他の人に比べて、明らかに軽装すぎるのは若さ故のバカ。www






栂池ハイキングで、コロスケがカメラを持ってくれてました。

なんか、デジタル一眼を落としそうだなーと思って、

「それ高かったから落とさないでね!」

と叫んだ次の瞬間・・・










うっかり落とされるとはねぇ~ははは!

ガシャーン!

目の前で落としてしまったコロスケ。 そして、ピントが合わなくなった。

1週間後に友人の結婚式だというのに!!!











この景色を見て心を落ち着けよう・・・。w

さぁ、思い出すと腹が立つんで、綺麗な景色でも見て

心安らかに・・・。w




帰ってすぐ、結婚式に間に合うよう、コンパクトデジカメを

買わされたコロスケ。

そのコンデジを今でも愛用してます。









コロスケ、新しいコンデジ+イチデジの修理代で出費かさむ。チーン。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

