今日は ペットボトル を渡してみました。





ペットボトル争奪戦。

案の定、 マリーが独り占め。www










今日も勝った!v( ̄Д ̄)v

今日も勝った! にやり。










カプカプ。マリーの口タプがたまりません♪

ガシガシ。 アゴ外れそうだけど、楽しいっぴね~♪










ねぇたん、パティも遊びたいでちゅ・・・

ねぇたん、パティもそれで遊んでみたいでちゅ・・・。 「ダーメ!」










パティにも・・・・

パティにも・・・










貸してくだちゃ~い。・゚・(ノд`)・゚・。

貸してくだちゃ~い・・・










え!本当?わーい、嬉しいでちゅ!待つでちゅ!

マリー 「飽きたら貸してあげるわ♪」










またでちゅかぁ~?

まだでちゅか~?










まだ飽きないんでちゅか~?

まだ飽きないんでちゅか~・・・










げ!パティが怒ってるっぴ!まずいっぴ!

ねぇたん、次はパティの番でちゅよ! キリリッ☆









飽きたら貸すって言ったじゃーん・・・

( ボソッ・・・ 飽きたら貸すって言ったじゃ~ん・・・ )  Σ(゚Д゚)ガーン










あーーー楽しいっ♪

早く飽きろでちゅ!(#゚Д゚) プンスコ!   あー楽しいっ!






マリーったら誰に似たのかしらっ?!オホホ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



Secret

