月曜日、パティの 避妊手術 の予定でした。




頑張るでちゅ・・・

動物病院でのパティ。 昨日から水もゴハンも無しで、キューキュー泣いてます。




血小板が少ない、腎臓肝臓が悪い、など、リスクが高まる事例があると

説明を受けたのでオプションの血液検査をお願いしました。

事前の詳しい血液検査後 避妊手術をすることに。











金額の予定表

避妊手術 27,000円

レーザー  5,000円 ( ← オプション )

歯の抜糸  8,000円 ( ← 乳歯4本 )

術後の薬  1,200円 ( ← 錠剤 )

事前検査  7,000円 ( ← オプション )









動物病院での写真があんまりない。

血小板が少ないので手術は中止しました。

動物病院に預けてから数時間後、電話連絡が来ました。↑




パティは、血小板の正常値が17万~50万のところ、

2万7千 しか無かったんですって。

でも先生が、血小板が大きくて、赤血球にカウントされてるかもしれない分が

あるって言ってた。それを考えても5万位しか無いんじゃないかって言われたぁ。










わたし、手術しなくて済んだ?ラッキー!

わたし、手術しなくて済んだの? そうだよ~。










ネットで調べたら 血小板減少症 っていうのがあるんですねー。

確定したわけじゃないけど、一応調べています。

でも、落ち込んだところで、パティの数値が良くなるわけじゃないので

いつもどおり、明るく楽しく 暮らそうと思います!

来月か再来月、また検査して血小板が増えてたら手術します。










のんびり過ごす マリパティ。


スヤスヤタイム。

スーピースーピー。 マリーの寝顔。










マリーねぇたんと一緒。安心でちゅ。

スヤスヤ。 パティの寝顔。










カメラ?うるさいでちゅ・・・

写真撮ってたら、ちょっと目が覚めちゃった2匹。










気持ちよいでちゅ~♪

眠いから起きれないでちゅ~・・・ zzz










カメラ撮影がうるさいです。

カメラが気になる・・・。










終わった?

撮影終わったら、また寝るでちゅ・・・











また寝ましょう・・・

のーんびり。








ワンコの人生にも色々ありますね!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



Secret

