2009.05.22 ダンナ帰宅

旦那帰宅。

駅まで迎えに行く約束してましたが、迎えに行くの忘れました。

帰巣本能があるので、勝手に帰ってきてくれました。

ありがとー助かりま~す!

 
足がピーン!  

マリーと旦那、感動の再会!でもマリーが固まってます!

( 足がおかしなことになってまっせ・・・)


だれだっけ、この人? 
マリー 「えーっと、どちら様でしたっけ?」

旦那のベッドは私の物、、、になっていたマリー。ショーック!


クンクン・・・ 

旦那の荷物の匂いをかいで、思い出していくマリー。。。

ああ、この人ねー。



くさい~にげろ~ 

マリー 「 くっさ!!!」



私にお土産は?! 

なんかお土産ないっすかー?


お土産は袋?めっちゃ嬉しいわぁ。

おお、この袋は!いつものビニールと一味違う!ハムハム・・・



かまってちょんまげ~
 私がブログを更新しようとすると、構って構って構って~!!!


スリッパで遊ぶか~

履いていたスリッパをプレゼント。ひとときのお戯れ。




アレ(-ωー) 寝てますよ。 
静かだなーと思っていたら、自らクレートに入って休憩。


静かに待っててくれてありがとう・・・

ありがとよぉ~。

ブログ更新したら、また遊ぼ!

 



 

 ↓↓ 参加してみました。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/33-f569243b
