18日、土曜日

お祭り好きな我が家が突撃したのは・・・




早く早く~待ってたの~!

水元公園! コロスケ、トイレから走ってくるの図。










わー、初めての場所でちゅねー。そうだねー。

水元公園ってどうやって行けばいいのかよく分からなくて

いままで行くのをためらっていた チキンな私。










なんて広いんでしょー!

水元公園って・・・ めっちゃ広~い!










菖蒲が綺麗でちゅねー。そうだねー♪

葛飾菖蒲まつり in 水元公園♪










咲き誇っております!

菖蒲が見事に咲き誇っております! 満開の菖蒲を見るのは初めてです。










あ!なんかいるー!

あ!なんかいる!










鳥の名前わからん。www

THE・鳥&菖蒲。 ←theつけるのって古い?www










可愛い~。

雨にも負けず可憐な花が咲き誇ってました。可愛いね。










ラブラブっぽいでちゅ~。だね~。

しょうぶを見ながらお散歩したり、写真撮ったり・・・










嬉しそうに食べてます。www

買い食いしたり。www

この焼きとうもろこし、交通遺児のチャリティなので買いました!










涼亭。蕎麦屋さん。テラスは犬OKですって。

涼亭 ていうお蕎麦屋さん。

コロスケが店の人に、テラスが犬同伴OKなのを確認してくれた♪

今回は入らなかったけど、次は入ってみようね!










1時間半くらいで退散!

天気予報が、15時から雨だったので早々に退散。

駐車場代は1時間200円、その後30分ごとに100円。

今回は合計300円でした。










また連れてきてくださいっぴ!

また来ようね!







次回行くときは水元公園でいっぱい歩くゾ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

