
ちびチワワン幸せ日記さんの


キリコちゃん基金
ご協力お願いします。



記事の転載やリンクだけでも、お願いできたら嬉しいです。

詳細記事はコチラ→ 「 【 転載 】 キリコちゃん基金 」



-------------------------------




さーて、今日のマリパティは?





青いタマゴちゃんであそびませう。

青いタマゴちゃんで遊びませう♪











早く投げてっ!!

早く投げてっ!!










呼吸をーとめて1秒~あなた真剣な目をしたからぁ♪

絶対に私が奪う!   次こそは姉たんに勝つでちゅ!










あ!またねぇたんに取られたでちゅ!

また姉たんに取られたでちゅ。(←毎度。w)









またでちゅかぁ~?

また姉たんが、独り占めでちゅ~。










ジャイアンかよぉ。

オモチャは全て私の物よっ♪










ねーたんの、いけずぅ~。

ねぇたんの、い・け・ずぅ~♪
 










ねぇ~貸してくだちゃーい♪

貸・し・て♪









無視でちゅかっ!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

     マリーは無視!  ガチョーン!なパティの顔。










・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。










うわぁぁぁぁぁん!!!

ウワァァァァン!。・゚・(ノД`)










泣いてるし貸してあげようかしら・・・。

あんなに泣いてるし、貸してあげようかしら。










楽しくて辞められないの。犬の本能かしらん?

でも犬の本能が勝って、どうしても遊びを止められないのぉ~♪









悩むわー。

一人っ子だったら、こんな悩みは無かったわよね~・・・。










妹だって辛いでちゅ~!

私待~つわ! いつまでも待ーつわ♪

たとえあなたが振り向いてくれなくてーもー♪

待つわー♪ いつまでも待~つわ♪

他のオモチャに あなたが行くまで~♪(あみんの替え歌。)





君たちぃ、オモチャ他にもいっぱいあるじゃーん?!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



Secret

