ちびチワワン幸せ日記さんの


キリコちゃん基金
ご協力お願いします。



記事の転載やリンクだけでも、お願いできたら嬉しいです。

詳細記事はコチラ→ 「 【 転載 】 キリコちゃん基金 」



-------------------------------




今日は舎人公園で13:00からキャバリアが

集まるって情報をキャッチ♪

ちょっと行ってきます!






何曜日か忘れたけど、今週のマリパティ地方。

すっごい雷が来ました! ワクワク。





先日の雷雲。ゴロゴロなってる時の写真。

ゴロゴロゴロ~♪ 遠くで稲妻が落ちてるのが見えました。










あっというまに真っ暗に!

ものすごいスピードで真っ暗に!










バケツひっくり返したような雨と強風。

バケツひっくり返したような雨と、横殴りの強風。

ちなみに窓開けっ放しにしてたら、部屋中が水浸しに。

写真撮る暇あるなら、窓しめとけ~私~・・・。www










ねーたんと、遊ぶでちゅ!

すっごい雷なのに遊びに夢中の2匹。

「 雷なんか怖くない~怖くないったら怖くないー♪ 」 ←三匹の子豚の歌。










パピー用コング、楽しい!

中身入ってないけど、コングに夢中なの♪



後ろの旦那はMAGってゲームでドンパッチしてる。

いい加減、飽きないのかしら。

ゲームすることを出勤するとか言っちゃってるし。www









パティにもコング来たでちゅ!

パティも、コングもらえたでちゅ! 嬉しいでちゅ♪

健気な妹だわ~。。・゚・(ノ∀`)・゚・。









もしお時間あったら、すごい淡々とした動画ですがどうぞー♪


[広告 ] VPS
ひたすら2匹で遊んでます。








初の舎人公園、迷子にならずに行けるかな?!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



Secret

