フロントラインをした日のパティ。





あのね・・・だるいでちゅ。

だるいでちゅ~・・・










だるだる~。寝まくりでちゅ。

やっぱり体が小さいから辛かったかな?









パティ、大丈夫? ねぇたん、今日は優しいでちゅね!

パティ大丈夫~? クンクン。










うん、すぐ回復するでちゅ。

ねぇたん、心配してくれて ありがとでちゅ。







マリーにも、優しいとこがあるよ。 & 今日はフィラリアの薬を飲ませる日!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング





-------------------------------


ちびチワワン幸せ日記さんの


キリコちゃん基金
ご協力ありがとうございました。



現在集まった募金で、手術費等が足りるか確認中なので

募金を一時中止しています。

詳細記事はコチラ→ 「 【 転載 】 キリコちゃん基金 」


-------------------------------
Secret

