
ちびチワワン幸せ日記さんの


キリコちゃん基金
ご協力お願いします。



記事の転載やリンクだけでも、お願いできたら嬉しいです。

詳細記事はコチラ→ 「 【 転載 】 キリコちゃん基金 」



-------------------------------





これはちょっと・・・という男子ごはん。 出来ちゃいました。





これは・・・一体なに?!

解説いたします。

冷やし中華(賞味期限切れ)の麺を茹でて、ハンバーグを焼いた後の

肉汁とケチャップ、マヨネーズを入れてオリーブオイルで和えたもの。








作ってるときのコロスケ。

「冷やし中華は冷やして食べるって、

       誰が決めたんだ~い?」










やべぇ!まじぃぃぃぃぃ~!

「 やべぇぇ!くそまじぃぃぃ~! 」

後日談 冷やし中華は冷やして食うから美味い。byコロスケ









教えてもらった料理。

主婦ゴハンは大成功♪

タマネギ、トマト、アボカド、塩、オリーブオイル入れて混ぜたもの。

本当はバルサミコ酢かレモン汁を入れたかったけど、そんなオサレなもの

家に無かった・・・。orz









嫁ちゃんのマネ♪v( ̄Д ̄)v

ぼんBlogの嫁ちゃんを真似して、キクラゲ入り野菜スープ。

明らかに嫁ちゃんより野菜の種類が少ないのは内緒。www










玄米食べてます。

玄米ごはん、頑張って食べてます。

旦那も最初嫌がってたのに、便秘が1日で治ってから

玄米信者に変身!www









どうしても同じ物で遊びたいパティ。

相変わらず、同じ物を取り合う2匹。

これも遊びの一種かなぁ~?www










おもちゃ取れたでちゅ!

ゲットでちゅ~!








たまにパティも勝つ。良かった良かった。w

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



Secret

