
ちびチワワン幸せ日記さんの


キリコちゃん基金
ご協力お願いします。



記事の転載やリンクだけでも、お願いできたら嬉しいです。

詳細記事はコチラ→ 「 【 転載 】 キリコちゃん基金 」



-------------------------------





青いタマゴちゃん、いつもマリーに独占されていました。






キリリ!

今日のパティはひとあじ違うぜ!

青いタマゴちゃんゲット! キリリ☆










もう離さないでちゅ♪

大事な大事なタマゴちゃんでちゅ!










いただきまーす!

いただきまーす!












[広告 ] VPS
タマゴちゃん見つけ、嬉しくて慌てるパティ。w








青いタマゴにパティの夢がつまってます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



Secret

