
ちびチワワン幸せ日記さんの


キリコちゃん基金
ご協力お願いします。



記事の転載やリンクだけでも、お願いできたら嬉しいです。

詳細記事はコチラ→ 「 【 転載 】 キリコちゃん基金 」



-------------------------------





最近のマリパティ、遊び方が激しくなってます。






パティパーンチ!

うぉりゃぁぁぁ!  パティーパーンチ!










一緒にガウガウ!

マリーは、 パティの勢いに押され気味。










ねえたん、楽しい?

ふと、止まる。 ねぇたん、楽しい?










うん、めっちゃ楽しい!

一生懸命に遊ぶのって 超~楽しいっ!










じゃ、もう一回!パティパンチ!

じゃ、遠慮なく・・・ パティーパーンチ! うぎゃっ!










きゃはは!楽しすぎるー♪

でも楽しいーーー!











[広告 ] VPS
ソファの上で、楽しそうに遊んでます。









ねえたん、大好き♪ わたしも大好き♪

ねぇたん、大好きでちゅ~♪








マリーも子供っぽいから、パティと良い遊び相手になってます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



Secret

