2009.05.23 起きちゃった

朝5:00、気持ちの良い朝です。

涼しくて、プチ曇り空、風が通って寒いくらい・・・

ふふふ、ポエマーな自分に酔いしれる。



と、その時。

旦那が遠くの部屋で 「 バッフーーーっ!!!」 と、特大のオナラしましたぁ!



その瞬間。

マリーが 「 起きてるなら出せ~!!!」とばかりに、吠え始めました。

旦那に軽く殺意を覚えましたぁ~(´▽`*)アハハ

 

 この3年寝太郎、邪魔~

責任を取って、朝一番のトイレトレーニングを旦那が済ませて速攻二度寝。

見た目ジャイアン、特技のび太って感じですか?



くやしぃ~

マリー 「 起こしておいて無視するなんて~!つまらないじゃない!!!」



 あ、ゴハンまだ?

マリー 「 ハッ!ゴハンまだですか?」 

いつもより時間が早いからもうちょっと待ってね!


まだですって?プィ~

マリー 「 リーダーがそう言うなら仕方ありませんて・・・」


この隙間が辞められない・・・ ガシガシ

マリー 「 お布団の隙間でも探索してみますわん・・・」


マリーのベッドに寝かせてやってんのよ!

マリー 「 オナラした人?私のベッドに寝かせてあげても良いかなって!」

と、言わんばかりのこの表情。

私も心の広さ、見習わなくっちゃ。



 

 ↓↓ 参加してみました。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/34-ead0750e
