
ちびチワワン幸せ日記さんの


キリコちゃん基金
ご協力お願いします。



記事の転載やリンクだけでも、お願いできたら嬉しいです。

詳細記事はコチラ→ 「 【 転載 】 キリコちゃん基金 」



-------------------------------





maymayさんのブログや、チャミパパさんのブログで、

舎人公園でキャバリアが集まるらしいという情報をキャッチ♪

勢い余って、押しかけてしまいました!(* ^ー゚)ノ





ミミちゃんとコナン君!最初に会えた♪

ミミちゃん&コナンくん。

ブログ 「 Conan☆Mimi☆Shastaの冒険 」 のコナミさんと

駐車場でバッタリお会いして、初めて会ったのに

初めての感じがしなかった♪ ブログって素晴らしい!









ちょっと緊張するでしゅ・・・

コナミさんに抱っこされてる可愛い可愛い シャスタ君。











奈々ちゃんと芽衣ちゃん♪

奈々ちゃん&芽衣ちゃん。

ブログ 「 Lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・ 」 のナナハルさん。

パティの血小板が少なかった件も色々相談に乗って頂き、

本当に助かりました。 お会いできて嬉しかったです!










カールさん♪レインガードを試着中!

カールくん。 レインガードを試着中! 決まってます(* ^ー゚)ノ

ブログ 「 ども、キャバリア犬カールです 」 の、ゆっちさん♪

パティを何度連れ去ろうとしていたことか。www

ゆっちさんの明るい人柄に、私も惹かれてしまいました。Σ(〃▽〃 )キャー










チャミちゃん。すごいお利口さん!

チャミちゃん。 私のコンデジ写真でスミマセン。

チャミパパさんのブログ 「 チャミ、時々そら 」 に行くと、

チャミちゃんの素晴らしい写真が見れます。

今回もデジイチのカメラについて、色々個人的に教わりまして!

「デジイチのレンズ欲しい病」 になりました。










パスタ君と記念撮影♪

左側のキャバちゃん。 パスタ君。

お洋服がパスタ君のママの手作りなんですって!

他のキャバちゃんが着ている服も作ってもらったんだーなんてお話ししてて。

すごいですよね。

私なんてスヌード作るだけでも一苦労だったのに・・・。尊敬です!










右の愛ちゃんと挨拶するマリー。

愛ちゃん、こんにちは~♪









リカちゃん♪

りかちゃんでーす。 とっても可愛いリカちゃん!










ルビーのカイト君!水色の服が似合ってます!

ルビーの カイトくん。

水色のメッシュ素材の洋服がとっても似合ってました!










カイトくん&ヤマトくん、ツーショット!

カイト君とヤマト君。 お揃いの服が似合ってます!

ヤマト君はとっても静かで、周りのワンコが大騒ぎしてても動じない

すごく優しい感じのキャバちゃんでした!










モカちゃんでーす!

モカちゃん。 とってもエレガントな雰囲気♪










小次郎さん、パティの匂いが気になるみたい♪

一番右のキャバちゃんは、小次郎くん。

パティのこと気に入ってくれて、いっぱい挨拶してくれました!











ブリスクちゃん、笑顔!

ブリスクちゃん♪




うさぎちゃん♪

うさぎちゃん♪





アビーちゃん。すごい笑顔!

アビーちゃん♪




天才犬、めいちゃん。

天才犬、めいちゃん。

めいちゃん、お座りもフセも、ゴロンチョ一回転も、なんでも出来るの!

すごいなー尊敬しちゃいました!

あみぐるみも頂いていた縁もあり、会えて嬉しかったです!

maymayさんのブログ 「 すてっちきろく 」(* ^ー゚)ノ









抱っこしなさい!コロスケ!

マリーも コロスケを意のままに操れます。

・・・立場が逆転しております。ダメダメ一家。www










色んな人に可愛がってもらったパティ。

色んな人に可愛がってもらった パティ。

本当にありがとうございました。









このまま車に運んでください・・・

楽しかったね! 雨が降ってきたから帰ろう~!ヾ(゚ω゚)ノ゛








競争してみたけど、マリーもパティもあんまり走らなかった~。w

撮った動画は私の呼ぶ声がうるさい、走ってる写真はロクなのがなかった!

みなさんのブログの写真、楽しみにしてます♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

