7月2日(土)

珍しく朝4時に起きて出かけた先は・・・?





河口湖にやってきました

山梨県の 河口湖・大石公園

ハーブフェスティバルに行ってきました!

大石公園は、ラベンダーと河口湖、富士山が一度に見られる

人気スポットなんだそうです。










ラベンダーを見に来ました!

ラベンダー と季節の花々を楽しみました。










ラベンダーって癒されますねぇ~

コロスケが北海道の富良野に行く代わりに、

山梨で思いっきりラベンダー見たいんだって♪










自分で撮影してません。w

まぁ!なんという絶景!










てへ、自分が撮ったみたいに思われたかしらん?!

な~んて、看板の写真をお借りしただけでした。テヘ♪










富士山に見立てた花の山。

富士山に見立てたお花の山。

実際は曇ってて、富士山は見えなかったです。










サブ会場に来ちゃったんだって!

大石公園は サブ会場 って知らなかった我が家。

サブ会場もラベンダーやお花が綺麗でしたが、富士山見れなくてちょっと残念!

後でメイン会場の八木崎公園にも行くことにしました!

きゃはは、コロスケらしいでちゅー!











あ!キャバちゃんがいる!

あ!キャバちゃん発見!










きなこちゃんでーす!

ブログ 「 きなこの微熱 」 の きなこちゃん でーす!










こんにちは。こんにちは。こんにちはでちゅ。

右側のきなこちゃん、真ん中のマリーとご挨拶中。

なぜか、隙を見てマリーの尻を嗅ぐパティ。www











これからもヨロシクおねがいしまーす!

記念撮影♪ しかしパティがカメラを向いてない。

またお会い出来る日を楽しみにしてます!









朝一番にサブ会場IN! さすがコロスケ!www

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング






おまけ

これも大事な情報かしら♪

大石公園の駐車場 無料って素晴らしい! www

あとで記事にしますが、八木崎公園も無料でした!





スポンサーサイト
Secret

