7月2日(土) の続き。

河口湖・大石公園を後にして、やってきました。





本栖湖でーす!

本栖湖です。 富士五湖の中で一番水が綺麗なんですって。









初めてのボート!

30分600円で 貸しボートに挑戦!










怖いでちゅー・・・

怖いでちゅ~・・・










良い景色だね!

マリーは満面の笑顔。











[広告 ] VPS

ちょっと楽しくて興奮気味の一家。










初ボートの記念ですよ~。パティ顔が死んでます。

パティ、早くボートを降りたいみたい。










落ちないようにしがみつくパティ

揺れるので、しがみつくパティ。











[広告 ] VPS

ピーチクパーチクずっとしゃべりながら、ボートに乗ってます。











私が撮ったとき、めっちゃ雲だらけ。www

本栖湖では、 「 千円札の富士山 」 が

見える場所にも行きました。 はいっ! 雲で全然見えませ~ん!w














またもや看板で済ませる私。w

雲で 「 千円札の富士山 」 が見えなかったんで、 看板でご堪能ください。

この場所にはキレイなトイレもあって、休憩にもピッタリでした!









身延町のトイレ。超キレイ!50円かかります。

トイレでスッキリ後の陽気なコロスケ。

山の中のトイレって汚いイメージがありますが

こちらの身延町が管理してるトイレは 超きれい!



50円を箱に入れて利用するのですが、50円払ってでも

虫の居ないキレイがトイレが良い、繊細な人にはオススメですっ♪

私も大喜びでトイレを済ませてきましたよん。










なるほどなるほど。

本栖湖は 水も綺麗で 気持ちよい

シーブック、心の俳句。









疲れたでちゅ・・・

本栖湖の帰りのマリパティ。 疲れた・・・。











次はお昼ゴハンを食べに行きまーす! ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング




---------------------------------

【 ご報告 】

キリコちゃん基金、 終了しました。



手術費用と今後の入院費も含めて募金頂いた金額で足りるそうです。

キリコちゃんの容態がとっても良くなってきていて

絶対幸せになって欲しいです。

元気になって、幸せな家族に迎えられて、毎日楽しく

幸せに暮らせる日が来るって信じてます。

募金、転載、リンクその他、色々とご協力頂いた皆様

本当にありがとうございました!



現在のキリコちゃんの様子や、募金の結果については

ちびチワワン幸せ日記さん

の記事に載っています。

---------------------------------






スポンサーサイト
Secret

