7月2日(土)の続き。

河口湖・大石公園でラベンダーを堪能し、

本栖湖・ボートで遊んで&千円札富士山に寄ったあと・・・





やってきました!シルバンズ。

昼食は シルバンズ に決定!











気持ちの良い、綺麗な庭を見られるテラス。

コロスケがテラス席を予約しておいてくれました♪

犬は中に入れないので、外を回って直接テラスへ。










ヴァイツェン 300ml 480円

外は日差しが暑かったので、たまにはビールでも飲もうかな。

富士桜高原麦酒の地ビール ヴァイツェン

私、そんなにビール好きじゃないのに、美味しくて飲み干しました!










地中海風海の幸マリネサラダ 1360円

地中海風海の幸マリネサラダ

2~3人前はあります! 写真は取り分けちゃった後です。 ウマー!










わーなんかスゴイの来たでちゅー!

うわー!すごいの来たでちゅー!











コロスケが絶対に頼もうと思ってた一品。1780円。

丸ごとローストチキン。

コロスケのお目当ての一品! 2人で分けると丁度良い感じ。

すごく皮がパリっとして、コロスケ大興奮の美味しさ!











パルメザンチーズのリゾット。1360円。

パルメザンチーズのリゾット。 ビールに合う!w

作り方がダイナミック!










でっかいチーズの中で作ってます!

でっかいチーズの中にリゾットを入れて、仕上げにチーズをこそげながら

混ぜ混ぜしていきます! すごいなぁ~。











 
絶対もらえるはずでちゅ~えへへ!

このごちそう、絶対もらえるんでちゅよね~♪

きゃーーー嬉しいでちゅ~!!!










はい、お水をあげましょう!

シルバンズってドッグカフェじゃないんだけど

テラスは犬OKで、犬用の水や器も準備されてました!










え!水だけでちゅか!?

え!水だけでちゅかっ?!

ちゃんと犬用のササミ巻きおイモちゃんとか準備してきたよ~。










あー暑くなってきたね。青空が綺麗!

すっかり晴れて、暑くなってきました。

こんな景色を見ながら、マリパティと一緒にゴハン食べれて

幸せだな~。 ありがとーコロスケ。









次はえ~っと、行き当たりばったり編!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

