7月2日(土)の続き。

河口湖・大石公園でラベンダーを見て、

本栖湖・ボートで遊んで&千円札富士山に寄って、

シルバンズで美味しい昼食を食べた後は・・・





道の駅なるさわ

「 道の駅 なるさわ 」 に立ち寄りました。

富士山博物館がありましたが、犬が居るのでスルーしました。










暑い~とっても暑いよー。

暑い~焦げる~!!!










こんな内容です。興味があれば是非どうぞ!

本当は、 入場無料 だから入ってみたいんだけどね・・・。

興味津々♪











わーい、大好きな湧き水があるぞぉ!

偶然ですが、 コロスケの大好きな 湧き水 発見!










美味しいでーす!

とっても美味しい水♪

犬用の水も無くなり掛けてたので補充できました!










やけっぱちで匂いを嗅ぐでちゅ!

調べずに行ったので食べ損ねましたが、この道の駅では

富士桜ソフトクリーム っていうのが有名らしいです。

暑くてすぐ車に戻ったので、あることも気づかずに去りました!










精進湖1周、すこし富士山見れました!

精進湖 小さい湖なので一周してきました!

少し富士山が見えてきました!










西湖に一瞬だけ寄ってみました。

西湖 を通ったら、お花と富士山が綺麗に

見えたので、ちょっと駐車場で撮影しました!










やっと富士山が見れたぁ!

午後になって、ようやく富士山を見ることが出来ました!










ぐっすり寝てます。

移動中、疲れてぐっすり寝ている2匹。

次の移動先までHP回復してます。








次はラスト、河口湖ラベンダーのメイン会場へ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

