7月2日(土)のラスト。 長々とすみません。

河口湖・大石公園でラベンダーを見て、

本栖湖・ボートで遊んで&千円札富士山に寄って、

シルバンズで美味しい昼食を食べて、

精進湖・西湖で富士山を撮影したあと・・・





河口湖ハーブフェスティバルのメイン会場!

最後の締めは 河口湖・ハーブフェスティバルのメイン会場。

八木崎公園 にやってきました~。 もう夕方でーす!www










ラベンダー満開!パティマリ記念撮影!

さーて、お楽しみの ラベンダーソフト♪ 

コロスケ~いっちょ買ってきてぇ~♪ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ あいあいさ~。

( コロスケの心の声。 オレ、鳥モツ煮食べるんだ~♪ ) 










これがラベンダーソフト?!!!!?

はい!これしか無かったよ!

これ・・・ラベンダーソフトじゃないじゃん!










きゃはは!面白~い!

キャハハ!マヌケでちゅ! 写真つかいまわし。w

コロスケ、適当に入った店にラベンダーソフトが無いって言われて、

その店で売ってるラベンダーアイスクリームを買ってきた。












両方食べた私。v( ̄Д ̄)v

これが本物の ラベンダーソフトクリーム なのだっ!

って両方味わえて、結果ラッキーな私♪










広~いラベンダー畑♪

広いラベンダー畑を散策。










ラベンダー畑を散歩中のマリパティ。

散歩中のマリパティ。










ラベンダー気分。

ラベンダーに癒されるひととき。










ド派手な花!

ド派手な花に元気をもらい・・・










ペンタスの花。

ペンタスの花、星みたいな花びらに願いをこめて

コロスケが痩せますように・・・w










空からの光が綺麗な河口湖

雲のすきまから、光が降りてくる河口湖。










いろんな芸や特技があるロビン君です。

最後の出会い♪ ロビンくん。

偶然お会いしたロビン君の撮影が大好きな飼い主さん。

キャバリアロビンのホームページ にマリパティの写真も

載せていただきました! ありがとうございます。










写真撮影を一緒に楽しんでます!

ロビン君は、自宅では新聞を毎日運んでくれたり

お座り、フセ、色んなポーズを決めて写真撮影に協力してくれる

本当におりこうさんなキャバちゃんでした!!!

飼い主さんも、ロビン君とカメラ&写真を愛している優しい方でした♪

ロビン君に会えた奇跡に感謝!

ステキな思い出が出来ました!







日帰りなのに、長く続いた記事を読んで頂き、ありがとうございましたー!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

