私が持ってるデジタル一眼レフ、けっこう古くて

EOS Kiss Digital N って奴です。

2005年発売だから、もう6年前のもの!

たまにしか使ってなくて、可哀想な状態でした。






EOS Kiss Digital N & EF35mm F2

デジイチ復活計画☆

チャミパパさんに教えてもらったレンズを購入!

EF35mm F2 ・・・ 付けてみました♪

コロスケが 栂池で落とした証拠 として、

Canonの左上に凹みと傷がついてます。










新しいデジイチ、買ってもらえる約束した!

レンズも小さくて、軽くなった~!

単焦点レンズって最初慣れなくて、ファインダー覗きながら

自分自身が動かなくちゃいけないんですね~。楽しいけど!










マジでちゅか~?!

色々ありまして・・・  新しいデジイチ

買ってもらう約束しちゃった~!ヽ(´ー`)ノ










よく調べてから買うでち。

すぐにじゃないけど・・・。 色々調べる楽しみが増えました。(* ^ー゚)ノ










コロスケはすぐに忘れちゃうんでちゅ・・・

あとブログに書いておけば、後でそんな約束したっけ?!って

言われることもなかろう・・・。フフフ。










気分は既にカメラ女子。

少しずつ カメラ女子 になるのだぁ!v( ̄Д ̄)v








河口湖に行った翌日にレンズが届いて、地団駄を踏んだ私。

持って行きたかった!www

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

