7/9(土) 横浜方面に遊びにいきました!





魚介豚骨塩ラーメン。

途中の八潮PAで、 魚介豚骨塩ラーメン 食べました!

魚粉と豚骨が濃厚で、とっても美味しかったです♪










夏みかんソフト。200円。

夏みかんソフト。 すっごく美味しかった☆

国産夏みかん果汁使用、夏みかんピール入り!

ソフトクリームとシャーベットの間みたいな食感で、

ラーメンを食べた後の口がサッパリします!










やってきました、葛西臨海公園。

横浜に行く途中、 葛西臨海公園 に寄ってみました!










わーい、涼しい風~!

葛西臨海公園って、都内でも涼しい場所なんだそうです。










海風と緑が気持ちよいです。

実際、風が涼しかったです。 あれ?思ったより暑くない。










あはは!暑いけど、楽しいでちゅね!

日差しで焦げる感じですが。w










水分補給でちゅ。

水分補給! 水だ水~♪










沢山の人に可愛がってもらいました。

歩いていると、小さな子供からお父さんお母さん、

みんなに可愛がってもらいました。










海を眺めるパティ。

風に吹かれるパティ。










海に入りたいでちゅね。今日は無理だよ。

海を見つめるマリパティ。 「 海入りたいでちゅ~。 」 「 きっとダメだよ~。 」










やったー!抱っこ!

帰りは抱っこ。www 








次は、首都高湾岸線で横浜に向かいます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

