2009.05.24 三種の神器?

まだマリーは1回目のワクチンしか打ってませんのでお散歩できません。

家の中が、マリーの基本、全世界!


一番やってほしくないのは、レースのカーテン引っ張ること。

サークルに薄手のハンカチを縛りつけてカーテン代わりに。

これが大変気に入ってくれました。

はまり具合をご覧ください。。。 

ムキャー取れない!

マリー 「 なんで取れないのよっ!ムキャー」



全体体重で引っ張ってゴロンゴロン

全体重を使って、体を使って、ゴロンゴロンして、でも取れませ~ん。

マリー 「 ウゴウゴルーガーーー!!!」



必死!!!

マリー 「ストレス発散になるっ るっ るっ (グィッ グィッ グィッ)」


興奮さめやらず・・・ガシガシ

マリー 「 ひゃーーーのど渇いた~!水飲も!」ガシガシガシガシ・・・

カーテンの余韻が激しく、水の飲み口をかじるマリー。


アレ?水が出ないよ?

マリー 「 あれ? 水が出ない?・・・ 」

ペロペロすれば出ることを、考えて、思い出して、やっと飲めました。



今度はビニール・・・ガシガシ

マリー 「 つぎはガシャガシャ音のビニール!!!」

この結んであるのが、取れない取れないという欲求を高めて

良い感じに長続き。これいいわー。



三種の神器・・・ハンカチ、ビニール、ストッキング

ムキャーーー。また取れない!!!

 

ハンカチ、ビニール、ストッキングはサークル遊びの三種の神器。

(我が家では。)



 

 ↓↓ 参加してみました。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 

Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/35-bcb5a258
