7/9(土) の続き。

葛西臨海公園に寄ったあと、横浜方面に向かいました!





羽田周辺のトンネルでカメラの練習。

葛西臨海公園を出た後、トンネルいっぱい通って横浜方面へ。

トンネルの中でも写真を遊びで撮ってみました!









もうすぐ出口だ~!

もうすぐ出口!










わー眩しいなー!

トンネルを抜けて、少し走ると・・・










つばさ橋

鶴見つばさ橋。










爆睡中のパティ。

飼い主が楽しく写真撮影していたら、後ろが静か・・・。










ベイブリッジも撮ったどー!

横浜ベイブリッジ も撮ったどー!

なんでも撮りたがるお年頃。v( ̄Д ̄)v










くんくん。来たことある気がするでちゅ!

実家に到着したマリパティ。










え!お留守番?!

じゃ、お母さんと留守番しててねー。

「 えっ! お留守番でちゅかっ?! 」










行かないで~!行っちゃ嫌でちゅー!

ららぽ行きを、必死に阻止しようとする2匹。

行かないでぇ~!

行っちゃ嫌でちゅ~!!!









次はサクっとららぽーと横浜を巡ります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



Secret

