7/9(土) の記事、ラストです。

葛西臨海公園によってから、横浜の実家にマリパティを預けて、

コロスケ弟と合流して、3人でららぽーと横浜に向かいました!






とりあえず茶でも、しばきましょ。

ずっと入りたかったけど、コロスケに却下され続けて入れなかった店。

今日は絶対ここでお茶する! テコでも動かぬ私。









京の極み 宇治の茶パフェ 780円

私が頼んだのは、

京の極み 宇治の茶パフェ ( 抹茶わらび餅のせ )

黒糖寒天&普通の寒天が下に入ってて、

抹茶アイスと抹茶わらびもちが乗ってました。











なんか写真が暗い・・・。

コロスケオーダー、クリーム白玉あんみつ。

コロスケもなかなか渋いもん、注文しますなっ。www










祇園生やつはしパフェ

コロスケ弟オーダー。 祇園生八つ橋パフェ。

みんなそれぞれ、すごい美味しかったです!










みんなでシュミレーションゴルフで遊ぶ。

ゼビオスポーツの中のゴルフコーナーへ。

3人で シュミレーションゴルフ対決 しました!










きゃは、楽しいわ!

交代で打つから急げ急げで、打ち急ぎ・・・最下位の私。v( ̄Д ̄)v

打ちっぱなしの方が練習になるけど、楽しかった~!










ぬいぐるみ取り合い。

ららぽーと横浜から実家に戻ると、マリパティは

ぬいぐるみ に夢中でした。










ぬ・・・ぬいぐるみでちゅーーー!

パティなんて、嬉しくてどれで遊ぼうかしら状態。www










綿を出して破壊する物だと思っているマリー。

うちにぬいぐるみが無いのは、 破壊女王マリー のせい。

縫い目の弱そうなところを数分で破壊、 中綿を食べようとするのです。

ぬいぐるみって、そういう遊び方じゃないからっ! Σ(゚д゚lll)アブナッ !










カツオ。

夕飯はヘルシーにカツオ。 コロスケは白米のお代わり禁止されてました。w











食べたいな~

カツオ、美味しそう~♪










欲しいなー

食べたいな~♪










もらえんかった。

もらえなかった・・・。











フテ寝でちゅ。

姉たん、ドンマイでちゅ・・・








ららぽーと without マリパティ でした!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

