結婚したてのコロスケは、

「 肉出せ肉ー!肉! 」

状態だったので、体を心配して健康的なごはんを作っても

文句ばっかり言って、受け付けませんでした。



おかげさまで今ではすっかりゴハン作るのが

大嫌い になっちゃった私ですが、

なんとか簡単ヘルシーな物を作ってます。




毎年の健康診断の数値も超わるい。

引っかかってない項目がないくらい。

高血圧、肝機能、血糖値、脂質代謝も、全部ダメだった・・・。

特にBMI 。 www






昔はこのメニュー出したら大喧嘩でした。

最近のコロスケの食事。

玄米、野菜ときくらげ&ワカメの中華スープ、肉入り野菜炒め、

豆腐1丁、レタスサラダ、あと買ってきたメンチカツ。



何年間か、ゴハンのことではケンカばっかりだったけど

私の根性勝ち?で、こういう食事でも文句が減ってきた~。

まだ言うけどね。 量が少ないって。









パパが心配でちゅ・・・

パティのためにも、健康的に痩せて欲しいでちゅ・・・。











心配でちゅね・・・

ねーたん、コロスケパパ、結構ヤバイらしいでちゅ。

私達のためにも痩せて、人並みに長生きして欲しいね!










パパもウォーキングに行こ!

会社の往復で疲れてると思うけど、週末くらいは運動しよー♪










体重計に乗ってまちゅか?

体重計に乗ったら、1kg体重が増えてまちたね!

パティは見逃しませんでちゅ!!!










ヒザが痛いんでちゅって。

右ふとももの軟部腫瘍を手術した後、

大学病院の先生のリハビリしなくても良いなんて言葉を

間に受けて、まったくリハビリなどしなかったコロスケ。



大学病院の先生が本当にそんな事言ったのかどうかも怪しい。

自分の都合の良いように、先生の言葉を解釈しただけのような気がする。

( 自然に痛みは取れますよーって言われただけだと思う。 )










リハビリちゃんとしてくだちゃい!!

筋肉を切除したのに、リハビリしなくて良いわけないでちゅ!

3年経った今でも、太腿とヒザが痛いからってウォーキングも拒否。

でもゴルフは行けるのよねぇ~。(  ̄3 ̄)











お願いだから健康になって!!!

実家の両親も、マリパティも、私も

みんな、すごくすごく心配してるのに

楽観的で自分に激甘いコロスケ。

もっと自分で自分をコントロールして

痩せてください。



健康になって、イケメンになっちゃってください。

オレは痩せたらイケメンだって言われても、

痩せてるところ見たことないから。www








それが出来ないなら、ご飯の量に文句を言うな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

