マリーの激しい遊びにも耐えてきたピンクのおもちゃが

ボロボロになったので捨てました。 → 過去記事 「 ピンクのオモチャ 」

マリーは柔らかい人形だと5分で破壊していまうので

ちょっと高いけど、トラが遊んでも大丈夫なオモチャを買ってきました!






新しいオモチャだー! 嬉しいでちゅー!

欲しそうに見つめる左側のマリー。

可愛いけど、その素顔は トラ級の破壊力 を持っている。










またしても取り合い。

お約束の取り合い!










パティに譲ってあげたの!

今日はパティに譲ってあげる!

ピンボケだけど、すごい顔で立ち去るマリー。www










ねーたん、優しいでちゅね~♪

今日のねーたんは、とっても優しいでちゅね。










頑張って遊ぶでちゅ

メダカの兄弟の替え歌。

キャ~バ~のきょうだいは い~えの中♪

大きくなったら なんにーなーる~♪











トラにーなーるーでちゅ!

おおきーくなったら~

トラになーるーーー!











パティじゃ無理よ。

マリー 「 パティにはトラなんて無理! 」

パティ 「 あら、そうでちゅか・・・。 」









私くらいの破壊力がないとダメよ!

私がトラになるーーー!!!

オラオラオラー! ブンブンブーーーン!








二人ともトラになっちゃイヤっ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



Secret

