今朝、間違えて記事を下書き状態にしてしまいました。

コメントくださった方、訪問してくださった方、すみません。

----------------------------


7/16(土)

どんだけラベンダー好きですかっ?!




今日はどこへ行くのでしょう?

今日はどこの行くのかな?

関越自動車道の沼田ICで降りて30分。→ アクセス










玉原(たんばら)ラベンダーパーク。

たんばらラベンダーパーク に到着!










いつも嬉しい。駐車場無料。

お約束の?! 駐車場無料! ありがたや~。










入園してすぐ広大な花畑。

入園してすぐのお花畑。 冬はスキー場らしいです。










2つのコースが選べます。

2つのコースが選べるたので、行きだけ 夏山リフト に乗りました。











わーい!コロスケ写真撮ってー!

抱っこすれば ワンコOK! キャリーバックも要らないです。

大型犬とか乗れないワンコは、リフト脇のお花畑を上がれば

上のラベンダー畑に行けます。










コロスケはマリーと一緒にリフトへ。

実はこのリフト、中腹で記念写真を撮ってくれるんです。

帰り際に撮影時間ごとに写真が貼り出され、千円で買えます。

おお!スプラッシュマウンテンみたいだ!










上のラベンダー畑は広く綺麗!

狭くても2人2匹全員で乗ってたら、記念写真欲しかったなー!

分かれて乗ってしまったので、写真は買いませんでした。










晴天だけど標高が少し高くて風が涼しい。

朝一番9時頃着いて、標高も1300mくらいあるので

比較的涼しかったです! ラベンダー畑も広くて気持ち良かったです。











なでてなでて。

IZANAGIさん のシンセサイザーを聴きながら休憩中。










もっとなでて~♪

IZANAGIさんのシンセサイザーを聴くのは2回目。

河口湖の八木崎公園でも演奏していたのを聴いていました。

何かと縁があるなぁ~とCDでも買おうかと思ったら

財布の中身が寂しくて買うのをやめました。orz





たんばらラベンダーパーク、犬連れの人がいっぱいでした! つづく。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

