7/16(土)

たんばらラベンダーパークの続きです。





ラベンダーの香りを楽しんでるでちゅ。

マリパティ、ラベンダーの香りに興味津々。










確保されたでちゅ!

なんか食べそうな勢いなので、確保された2匹。w










黄色くて可愛い。いっぱい咲いてました。

コロスケ~この花綺麗だね! なんていう花だろ?










ニッコウキスゲだよー。僕、お花大好き♪

ニッコウキスゲだよ~♪ 僕、お花大好き!










冷水足浴。水温8度。

乙女な一面もありつつ、常にアドベンチャーも求めるコロスケ。

ほてった足を冷ましてくださいと書いてあった、冷水足浴に挑戦!

ギャー!冷めてぇ~っ!! 水温8℃・・・www










またラベンダーソフト食ってるし。www

ゲラゲラ笑いながら、ソフトクリームほおばる私。

足浴、入らなくて良かったー♪(* ^ー゚)ノ










他のワンちゃんみたいに撮影に協力してね。

他のワンちゃんの飼い主さんが、オヤツを使って写真を撮っていたので

うちもマネしてみたら、すごい良い写真が取れました。

オヤツパワーおそるべちっ!










ささ、出口に行きましょう。

ささ、帰りはリフト代をケチって、散歩しながら降りていきましょー。











あ、あのぅ・・・こんにちはでちゅ!

帰り道、とっても大きなワンちゃんに会いました。

ニューファンドランドという犬で、体重が70kgあるそうです♪

パティも頑張って近づいていってます。

とっても大人しくて優しいワンちゃんでした!










暑くなってきたでちゅーーー!

2時間くらいプラプラしてたら、暑くなってきました。










水が出てるので、ワンコ用も人も飲めます。

人も犬も飲める水場がありました。

ここで、ワンちゃんに水をあげたり、足を冷やしてあげたり

体に水を掛けてあげる人が続出。 便利ですね~。










なんでちゅって?!

あ、そういえばラベンダーや花に夢中で、

ドッグランがあったのに行くの忘れちゃった~!

なんでちゅってぇぇぇ!?

たんばらラベンダーパーク、楽しいので来年も来ようね。







日帰り旅行記は続く・・・。次はダム!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

