7/22(金)

先週受けたパティの凝固検査がOKだったので

新しい病院で、避妊手術してもらいました。



【過去記事】 以前、避妊手術してもらえなかった時の記事はコチラ

【過去記事】 先週の凝固検査の記事はコチラ





まだ小さいでちゅ。

まだうちに来たばかりのパティ。

2月14日のバレンタインデーに来てくれたね。嬉しかったなぁ~。

こんなに小さかったのね。あっというまに大きくなっちゃって・・・。










大きくなったわね。

       大きくなったねぇ~!         おかげさまでちゅ!

いよいよ今日が避妊手術ですよ~。











つまらなーい。

↑ パティが居ないから、暇そうなマリー。 ↑

前日の夜9時以降は飲食させないで、

朝一番でパティを病院に連れて行きました!










パティ居ないからつまらなーい・・・

手術が無事終わって、麻酔から覚めたって連絡もあり

ほっと一安心。










パティ・・・早く帰ってきてね。

23日の土曜日に迎えに行ってきます。

パティが1日居ないだけで、家がいつもより静かに感じます。

マリーもパティがいないのが気になるのか、ごはんも食べないし

心配してるんだなーって思いました!







パティ、頑張ったね。明日迎えに行くよー!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



Secret

