2009.05.24 フリスビー犬

フリスビーを取ってくるマリーを妄想すると、鼻血吹きます~♪

そんな風になったら最高ですよね~。うっとり。

(宝くじで3億円当たったらどうする~的な妄想です。)



では早速、マリーにフリスビーをプレゼント♪
 これなぁに?

マリー 「 なにこれ~? 」 ズルズルズル・・・

私 「 俗に言うフリスビー、フライングディスクでおじゃる。(安いパチモン)」



はむはむ~ウットリ 

マリー 「 ほほう、フリスビーとな?そちは気が利くのぅ~」

私 「 悪代官様、それではキャッチの方、一つヨロシクお願いしますよ。ぐへへ・・・」



コレ平らで取りにくいっす 

マリー 「 なんか平らで取りにくいっす・・・」 ジロリ

それは投げてキャッチするものなの・・・(;´Д`)ウウッ…

 



飼い主、字汚いよ・・・

マリー 「 それくらい私にもできるわよっ♪」 

写真の向きかえて、効果線入れて・・・

それっぽく見えませんかね??? By ずるっぴ飼い主



P.S フリスビーってワーム・オー社の登録商標なんですって。

wikiで調べちゃいましたわ!また一つ賢くなりやした。

 



 

 ↓↓ 参加しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/36-19e6b9c5
