最近は暑くて、イベントも無く

毎日のほほんと暮らしております。





だらけすぎじゃないですか?

だらけるマリー。









お!届いたぁ!

ブログ 「 すてっちきろく 」 のmaymayさんからプレゼント♪










パティの分身、あみぐるみでちゅ!

パティのあみぐるみを頂きました!

ありがとうございました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。









エリカラ取れて、すっきり!

エリザベスカラーが取れたパティ。 超元気です。










私の大好きなマリモ3兄弟。

なにげに可愛がっている まりも3兄弟。

以前から居るのですが、たまには水槽をピカピカにしてやったり。

初めてブログに登場。www









暑いですね・・・はぁはぁ。

のんびり更新になっちゃってますが、

来週には清里旅行に行く予定なので、ブログネタが出来るぞー!

と意気込んでおります。 v( ̄Д ̄)v




私の祖母(86歳)が骨折して入院。

少しの間、寝たきりになってます。毎日お見舞いです。

早く起き上がれるといいなぁ。

寝たきりになっちゃったら、どんどん衰えそうですよね。



お見舞い以外にも、趣味とか家事なんかで

バタバタと忙しくしてたりします。

皆様もお体に気をつけて、お過ごしください!







コメントのお返事もなかなか書けなくて、本当にスミマセン。ヾ(゚ω゚)ノ゛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

