8月17日(水)~20日(土)

清里旅行に行ってきました♪





談合坂で休憩中です♪

談合坂で休憩中のマリー。

千葉県の我が家から、中央道の談合坂SAまで

ノンストップで走ってきました! 渋滞なくて良かったねぇ。









車の中ではリラックスしておりまーす!

長坂IC を目指して出発進行ー! 車の中でくつろぐマリー。










パティは初めて清里に行くでちゅ。

今回が初めての清里旅行だね!

ぼーーーー・・・・

パティはいつもボーっとしてます。









小淵沢の駅でコロスケママと待ち合わせ

清里に到着後、小淵沢駅 まで

電車で来るお母さんをお迎えにきました。










天女山方面へ散歩。

初日は、天女山 へハイキング。

清里は風は涼しいものの、日差しは結構強くて暑かった~。

みんなお疲れグロンサンになってしまいました!(;´д`)ゞ アチィー!!










まきばレストランのスペシャルパフェ

天女山の散歩後、両親にマリパティを見ててもらい

コロスケと2人で清里丘の公園 まきばレストランへ。

私とコロスケがこよなく愛する・・・

まきばパフェ スペシャル!






去年の食べたパフェからリニューアルしてました。

そしてお値段は進化しなくても良いのに値上がりして1200円位に。

値段高い!

だけど、美味しいっ!!!www









ちなみにこれは去年食べた同じパフェ。

こちらは去年2010年に食べたときの写真。

まきばパフェスペシャル980円ナリ!

去年の記事はコチラ → 「マリーも楽しい清里へ」










だれもマリーを止められないぜっ

初日の夜は、炭火焼BBQっ!

マリーもちゃっかり座って野菜もらったりしてました。

あれ?パティはいずこ・・・?!www

( 多分、テーブルの周りで遊んでいたと思われる。 )










2日目、お父さんと3人でゴルフへ。

2日目。お母さんにマリパティの面倒を見てもらって

清里アーリーバードゴルフクラブへ。











[広告 ] VPS

奇跡のナイスショット~♪

スコアはめちゃくちゃでしたけど

めったに行かないゴルフを満喫してきました!

アミノバイタルプロ と VAAMのおかげで元気一杯。www

便利な栄養剤に頼ってしまうお年頃です♪ v( ̄Д ̄)v











平山郁夫シルクロード美術館にて。

19日(金)3日目。 この日は一日、ザーザーの雨。

平山郁夫シルクロード美術館に行ってきました。

とっても素敵な絵がいっぱいで、のんびり鑑賞してきました。

衣装が置いてあって自由に記念撮影できるコーナー♪

コロスケは太ってるから、恰幅の良い商人みたいです。











欧風カレーアフガンのカレー。

ランチはコロスケ念願の ヴィラ・アフガン でカレー食べました。

コロスケはベーコンエッグカレー1600円を頼んでいました。

ベーコンがぞうりのようにデカイ!!!

ちょっと高いけど、美味しいし混雑するのも分かる気がしました。










いっぱいお散歩に行ったの。

清里では、コロスケのお母さんに散歩に連れて行ってもらって

楽しそうにしていたマリー。

いつも尻尾を振ってお母さんのそばで寝てたね。










ろくな写真が無いでちゅ。

カメラ2台も持っていったのに、パティの写真が

あんまり無かった!www

パティは、いつもお母さんのヒザの上を占領して

ぬくぬくと寝ていました♪ ちゃっかりパティ。











すごい寝方してる2匹。

清里のお散歩楽しかったでちゅ。

3泊4日、のんびりと過ごして帰宅した後のマリパティ。

マリーはとんでもない格好で寝てます。




帰宅したら柏も涼しくて嬉しい~!

だけど、大量の洗濯物が室内干しで乾かなくて、

晴れ間も恋しい今日この頃です。www







清里旅行、長くてまとまりのない記事ですみません!ヾ(゚ω゚)ノ゛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

