11月3日 久しぶりの更新です。

午前中は泳ぎに行って、午後から横浜に行ってきました。

車の中では、マリー(奥) & パティ(手前)の密着度が高~い!






ねぇたんとラブラブ仲良しでちゅ。

カメラ久しぶりでちゅね!

ぐぐぅ・・・それを言われると私のグラスハートがズッキーニ。www





マリパティをコロスケ実家のお母さんに託して

ららぽーと横浜へ繰り出してきました。

コロスケお母さんはマリパティとお散歩できるのとか

一緒に寛いだりとか、楽しみなんだそうです♪





車の中の写真しか無いってどゆこと?www

横浜の実家では鍋をご馳走になって、

マリパティもいっぱい遊んでもらってご満悦でした♪

実家でのマリパティとか、鍋の写真とか撮ればよかったな~。






ブログ・・・ こっそり再開・・・♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

