2011.11.04 プンチュコ!
11月4日 特に用事なし。

日中とか夜のマリパティをご覧ください。





ふぁ~ぁ。ひまですー。

まったりマリー。









そして夜・・・ソファ最高ー♪

いつも眠そうなマリー。










たまごちゃん大好きっ!

パティは・・・ たまごちゃんで遊ぶ!










ん?なにか?

中の笛はとっくに破壊されて、中身はスッカスカ~。

音の出ないたまごちゃんを、まだ愛するパティ。










どこのヤンキーですか。www

マリーがパティに近づいた!

マリー 「 たまごちゃん、楽しそうだね。」

パティ 「 ・・・えっと・・・あのぉ・・・ 」(汗)









あいかわらず自由なマリー姉。w

パティは、たまごちゃんを奪われた。

あっさり。www











パティはめげないでちゅ。

プンチュコ!










パティは、ねえたん、だいちゅき。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

