11月5日

土曜日だからどっか行きませう!

そんなわけで、常磐自動車道の守谷SAへ。






ドッグランに解き放たれたマリパティ。

守谷SAの無料ドッグランに解き放たれた2匹。










ドッグラン、別に好きじゃないのに・・・

ドッグランが苦手なマリー。










あわわ!ビーグルさん、怖いわ!

ビーグルさんに、おびえるマリー。

マリー安心して!

うしろにボディーガード 兼 レスラーみたいなコロスケがいるよ♪ www










どーぞ、嗅いでくだちゃいまし!

さ~て、その頃のパティさんは?

どーぞ、嗅いでくだちゃい!

じゃ、遠慮なく。 くんくん・・・クンクン・・・ 嗅がれまくりのパティ。










ご挨拶したから、もう結構なんです。

こっちに来ないでください・・・。

マリーはドッグランが嫌いなのに、なぜ連れてきた?www

そりゃもちろん! 無料だから~♪










結局ひなたぼっこ。

結局こうなります。 ひなたぼっこ♪










ひなたぼっこする場所でちゅね。

ご挨拶頑張ったでちゅよ。

そうだね、偉かったね!










コロスケが居ると安心!

コロスケがいると安心するのか マリー笑顔♪

ドッグラン ( ひなたぼっこ ) を堪能した我が家。










花が綺麗だったのでパシャリ!

花と一緒にパシャリ!










スターバックス興味ないでちゅ。

スターバックスで、クリスマスっぽい

トフィー ナッツ ラテ を飲みました。

超ー美味しくてビックリでした。









守谷SAでのんびり遊んでました。 続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

