11月5日 の続き。

守谷SAでドッグランを満喫?した後、

さて、どこへ行こうかーと悩む我が家。



本当は立川の昭和記念公園に行きたかったのですが

ちょっと遠いので断念・・・。






張り切って走りまくる飼い主。

お腹がすいたから、ランチ食べたいな。

消費カロリーが少なくても、なぜか腹は減るんです。www










さっそく昼ごはん。

というわけで、検索して見つけたレストラン。 テラス席ならワンコOK!

つくば Green Garden Cafe へ。

常磐道の谷田部ICで降りて、サイエンス大通りをつくば方面へ向かい

354号との交差点手前、左側に店がありました。( 筑波銀行の隣 )










これはあげれないんだよ。

わー美味しそうでちゅねー!

ミネストローネのような、タマネギやセロリのトマトスープ。












パスタ麺2倍のダブルを頼んだコロスケ。

コロスケが頼んだ ナスとベーコンのトマトパスタ。

これまた食品サンプル風に撮影してみました!

ちなみに、麺2倍のダブル( 追加料金 )でオーダーしやがったです。www









鶏肉レモンのクリームパスタ。

私が頼んだのは、 鶏肉のレモンクリームパスタ。

味がしっかりして、こってりしてるけど、レモンの程よい酸味で

最後まで飽きずに食べれるクリームパスタでした!











至福のひととき~。

ごきげんなマリー。

お店の方が可愛がってくださるので、

マリパティも大喜び!








犬に優しいお店でちゅ。

ナデナデ嬉しいでちゅ!

犬用のお水も準備してくださるって言ってくれました。

今日は自分で持ってきたので、ありがとうございますー!って

断っちゃいましたが、とっても親切です。










寒かったらお使いください!

ブランケットも寒かったらお使いください!

って準備してありました♪

わーい、寒くなったら使わせて頂きますー!











最後のデザートと紅茶。

食後には、ミニパフェ、ポットに入ったアールグレイが来ました。

なんかめっちゃ優雅な気分に浸っちゃいました~。










珍しくお利口さんだった!

このレストランは、ドッグカフェじゃないので

テラス席にも(たまたま?)他のワンコも居なくて

マリーが吠えなかったのが嬉しかったです。










パフェも種類がいっぱい!

週末は混むらしくて、予約した方が良いってネットに載ってました!

噂どおり、どんどんお客さんが来て人気のお店なんだなーって実感しました。

今度、また行ってみようと思います。

久しぶりに良い店みつけたー!










帰宅して風呂入って、疲れ果てたパティ。

ランチした後、なんだか天気が怪しくなってきたので帰宅。

洗濯物とか取り込んで、マリパティをお風呂に入れて、

疲れて昼寝しました。








行き当たりばったりだけど、楽しい土曜日でした☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

