普段は渡さないオモチャをあげてみました。

ご覧くださ~い♪





は!それは!!!

(パティ) 謎のおもちゃ?!










トイレットペーパーの芯!

(マリー) トイレットペーパーの芯!










ジリジリ・・・

早く投げて!!










うぉりゃぁぁぁぁ!!!

うぉりゃぁ! 負けたくないでちゅ!










と、取れたでちゅっ♪

おもちゃゲッチュー!










はて、これは何でちゅか?

さて、これは何でちゅかね~?









ちょっとのぞいて見るでちゅ。

ちょっと覗いてみよう・・・。










鼻しか入らないでちゅ・・・。

中が見れないでちゅ。www










【ヒロシのテーマ】 ←このネタ好き。w

パティの気持ちにあわせて、ヒロシのテーマを聞きたい方はどうぞー。



パティでちゅ・・・ ねぇたんに勝って・・・

せっかく手に入れたオモチャだったとです・・・



パティでちゅ・・・ 中も見れなかったのに・・・

かじって食べる前に取り上げられたとでちゅ・・・



パティでちゅ・・・ ほとんど遊べてないのに・・・

捨てられてしまったとでちゅ・・・ パティでちゅ・・・パティでちゅ・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング





Secret

